Next room

神奈川県在住のトロンボーン吹きです。現在大学3年生。よろしくお願いします。

今日から始める

こんばんは!!!

ーーー シーン

はじめまして、よこです。
今日からはてブロを始めることにしました。

なぜか。

①文章力がないから
②日記を書いてみようと思ったから
③好きなことを書く場所が欲しかったから

です。

神奈川県在住、現在大学3年生です。
土木系の学科に在籍しており、部活動は管弦楽団トロンボーンを吹いています。トロンボーンは8年くらい。

これから資格を取ったり、曲を聴いたり、練習したり(多いな)日常生活で思うところがあったらあげていこうと思うので、よろしくお願いします。

(小説タッチでnoteとか書く人にあこがれているので、真似することがあるかもしれない)


では